目次(メニュー)
始めに
始めに
ネットお小遣いサイトの分類
ネットでお小遣いへの準備
メールを使って稼ぐ
メール受信型の攻略法
メール受信でお小遣い稼ぎ
アンケートで稼ぐ
アンケートの攻略法
アンケートでお小遣い稼ぎ
サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問の攻略法
サイト訪問でお小遣い稼ぎ
懸賞で稼ぐ
懸賞サイトの攻略法
懸賞でお小遣い稼ぎ
交流の場(コミュニティ)
管理人にメールを送る
掲示板
相互リンク集
このHPのトップへ戻る
ネットでお小遣いへの準備
このページではネットでお小遣いを得る際、とても役に立つものを紹介します。

必須と書かれているもの以外のものは最低限必要なものではありませんし、登録後に登録・導入しても問題は生じません。
なので、最初のうちは無視しても構いません。

又、登録・導入しているものはとばしてもかまいません。むしろ、とばすことを推奨します。知らないものや、まだ導入・登録していないものがあったら、このページを参照して導入・登録してみてはいかがですか?




↓このページで紹介している物・サイト一覧
便利なものを利用して、楽にお小遣い稼ぎを進めよう!
便利な物・サイト 重要度 詳細
○フリーメール ★★★★☆ 詳細
◎銀行口座 ★★★★★(必須) 詳細
△情報管理ソフト(ID Manager) ★★★☆☆ 詳細
△タブブラウザー(Sleipnir) ★★★☆☆ 詳細




フリーメール
メール受信型のサイトに登録しますと、メールが沢山きます。
なので、普段使っているメールだと友人からのメール等の大事なメールを見逃してしまう可能性があります。
つまり、大事なメールと区別するためにフリーメールを取得しましょう。
また、フリーメールだと、すぐにメールアドレスを抹消できるという利点もあります。
ちなみに、私は主にヤフーメールを使っています。
私の使ってるメール:Yahooメールgooメール
リストに戻る


銀行(イーバンク・ジャパンネット銀行)
会員登録をする時、お金の振込み先を指定しなければいけないことがあります。その時に、ネットバンクを指定してくるサイトが多いです。

また、イーバンク銀行やジャパネット銀行なら振込み手数料が無料だったり、安かったりします。

そして、大抵の場合、イーバンク銀行とジャパンネット銀行が指定できます
なので、この2つの銀行で、口座を作ることをオススメします。

また、口座が開設されるまでには、数日かかります。そして、大抵のサイトは、銀行の口座がなくても登録はできます。
なので、その間の時間で、小遣いサイトに登録をしたほうがいいと思います。
私も使ってる銀行: Click Here! Click Here!
リストに戻る

情報管理ソフト(ID Manager)
メール受信等で収入を手に入れるには、沢山のサイトに登録しなければいけません。そして、沢山のサイトに登録すると、何かとIDとパスワードの整理が面倒になります。
その時、役に立つのがこのソフトです。ID・パスワードを一括管理出来るので、上で書いた面倒をなくしてくれます。

また使用していない時は、右下のほうのアイコンに出来ます(図)。そのため、常に起動していても邪魔になりません。
Sleipnirに対応していて「一括貼り付け」を使えば各サイトにログインするのが楽になり大変便利です。
入手先:ID Manager作者のHP
リストに戻る


タブブラウザー(Sleipnir)
メールを受信して収入を稼ぐ際に、メールの中のURLをクリックするものがある。この作業をしていると、開いているウィンドウが多くなります。
私はインターネットエクスプローラーを使っているのですが、ウィンドウの数が多くなるととても困ってました。実際、ウィンドウの数が5つくらいになると「ガチガチ」で一時的にフリーズします。。。

しかし、このタブブラウザー(Sleipnir)を入れると、いくつウィンドウを開いてもスムーズに作業ができます。ウィンドウ(タブ)を100個表示させても、動作が不安定にならないという話を聞いたことがあります。。。

実際、私も、10個くらいウィンドウを開きましたが、とてもスムーズに動きました。今まで、いらいらさせられていたことがなくなり、快適にネットサーフィンができます。
入手先:Sleipnir作者のHP
リストに戻る

このページのトップへ


Copyright(C) 2005 必見!小遣い攻略法 All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO