目次(メニュー)
始めに
始めに
ネットお小遣いサイトの分類
ネットでお小遣いへの準備
メールを使って稼ぐ
メール受信型の攻略法
メール受信でお小遣い稼ぎ
アンケートで稼ぐ
アンケートの攻略法
アンケートでお小遣い稼ぎ
サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問の攻略法
サイト訪問でお小遣い稼ぎ
懸賞で稼ぐ
懸賞サイトの攻略法
懸賞でお小遣い稼ぎ
交流の場(コミュニティ)
管理人にメールを送る
掲示板
相互リンク集
このHPのトップへ戻る
ネット収入サイトの分類
  1. このページについて
  2. メール受信でお小遣いを稼ぐ方法
  3. アンケートでお小遣いを稼ぐ方法
  4. ゲームでお小遣いを稼ぐ方法
  5. 懸賞でお小遣いを稼ぐ方法
  6. 広告でお小遣いを稼ぐ方法




このページについて
大きく分けると、ネットで小遣いを稼ぐ方法は5つに分かれます。
その五つの方法とは、「メール受信で稼ぐ方法」「アンケートで稼ぐ方法」「ゲームで稼ぐ方法」「懸賞で稼ぐ方法」「広告で稼ぐ方法」です。

このページではそれらの特徴について、書いていこうと思います。
このページのトップへ戻る


メール受信で稼ぐ方法
メール受信で稼ぐ方法にも種類が2つほどあります。

1つめの方法は、メールを受信するだけでポイントがたまるものです。
つまりクリック不要です。

2つめの方法は、メールを受信して、その中にある指定のURLをクリックすることでポイントがたまるものです。

どちらにしても、メール受信で稼ぐ方法が最も簡単な方法といえます
なので初心者にオススメ出来ます。
このページのトップへ戻る


アンケートで稼ぐ方法
大きく分けて、この方法も二つに分かれます。
1つめは、アンケートの依頼が書かれたメールを受信して、それに返信することでポイントを稼ぐ方法です。

2つ目は、サイトを訪問して、アンケートに答えることでポイントを稼ぐ方法です。

なお、アンケートで稼ぐ方法は、最も小遣いが期待できます
このページのトップへ戻る


ゲームで稼ぐ方法
この方法は、サイトに訪問して、ゲームに参加することでポイントを貯める種類しかありません。
なお、ゲームの種類は沢山あります。クイズ、結果予想、ナンバーズ、宝くじ等でポイントを貯めることが出来ます。
ゲームをする時にポイントを使うサイトもあります。
しかし、一発で高額なポイントを稼ぐ事ができる可能性もあります。

又、このホームページでは、「サイト訪問で小遣い稼ぎ」の部分で取り上げています。
このページのトップへ戻る


懸賞で稼ぐ方法
懸賞は葉書で応募するものだけではありません。ネットでも出来ます。

しかも、会員登録しておけば、名前や住所を毎回記入する必要もなく、簡単に応募できるようになります。また、当選確率も葉書などより高いのです。

なので、葉書で申し込むよりも賢い方法といえます。

また、懸賞といっても、応募するだけでポイントが加算されるサイトもあります。懸賞も当たって、ポイントまでもらえたら嬉しいですね。
このページのトップへ戻る


広告で稼ぐ方法
この方法はHPを持っていないと出来ません。
しかし、持っているのなら、自分のHPに広告などを設置することにより報酬をもらうことができます。
自分のホームページの内容にあった広告を貼ればかなりの収入も期待できます。HPを持っている方にはおすすめです。
このページのトップへ戻る


Copyright(C) 2005 必見!小遣い攻略法 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送