目次(メニュー)
始めに
始めに
ネットお小遣いサイトの分類
ネットでお小遣いへの準備
メールを使って稼ぐ
メール受信型の攻略法
メール受信でお小遣い稼ぎ
アンケートで稼ぐ
アンケートの攻略法
アンケートでお小遣い稼ぎ
サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問の攻略法
サイト訪問でお小遣い稼ぎ
懸賞で稼ぐ
懸賞サイトの攻略法
懸賞でお小遣い稼ぎ
交流の場(コミュニティ)
管理人にメールを送る
掲示板
相互リンク集
このHPのトップへ戻る
サイト訪問の攻略法
  1. お気に入り登録をする。
  2. 利用出来るものは、利用する。
  3. 毎日訪問する。




お気に入り登録をする。
メール受信型、アンケート系、そして懸賞系よりもサイト訪問型は、頻繁にサイトを訪問する必要があります。
なので、効率を上げるために、登録したサイトを「お気に入りに追加」しておくことをすすめます。

お気に入りの中に「訪問サイト」、「メール受信サイト」等のフォルダを作るべきだとおもいます。
なぜなら、その中に登録したサイトを入れていけば、短時間で小遣いを効率良く稼ぐ事が出来ます。

お気に入りのフォルダの作成方法は、まずブラウザのメニューバー(上部)の「お気に入り」を選択し「お気に入り追加」を選択します。
そうすると、小さいウィンドウが出ますので、その中の「新規フォルダ」をクリックすると「フォルダ名」と出てきます。
あとは、そこにフォルダの名前を入力してOKを押すだけです。

そしてお気に入りの中に、作成したフォルダがあれば完了です。あとは、登録したサイトを作成したフォルダにお気に入りの追加をしてあげるだけです。
このHPのトップへ戻る



利用出来るものは、利用する。
サイト訪問で稼げるサイトのなかには、何度でもゲームに参加できるものや、何度でもスロットに挑戦できるもの等があります。

そういった、無制限に利用できるサービスは、出来る限り利用するべきです。
このHPのトップへ戻る


毎日訪問する。
サイト訪問型のサイトは、毎日訪問できるものが多いです。

例えば、スゴロクなどを10日以内にゴールしなければ、ポイントをもらうことが出来ないとしましょう。
そういった時、毎日訪問するほうがゴールできる確立は確実に高いはずです。

スゴロクでないとしても、期間制限があるイベントは、結構あります。
なので、毎日参加することが、最も効果的にポイントをゲットできるコツだといえます。
このページのトップへ戻る


Copyright(C) 2005 必見!小遣い攻略法 All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO