目次(メニュー)
始めに
始めに
ネットお小遣いサイトの分類
ネットでお小遣いへの準備
メールを使って稼ぐ
メール受信型の攻略法
メール受信でお小遣い稼ぎ
アンケートで稼ぐ
アンケートの攻略法
アンケートでお小遣い稼ぎ
サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問の攻略法
サイト訪問でお小遣い稼ぎ
懸賞で稼ぐ
◆懸賞サイトの攻略法
懸賞でお小遣い稼ぎ
交流の場(コミュニティ)
管理人にメールを送る
掲示板
相互リンク集
このHPのトップへ戻る
懸賞サイトの攻略法
  1. ホームページの感想を決めておく。
  2. 継続が大切。
  3. 寝て待つ重要性。




ホームページの感想を決めておく
必ずネット懸賞の応募ページには、ホームページの感想、意見の入力欄があります。
しかし、だいたいのホームページは同じようなものになってしまうものです。

そこで、「ホームページの感想」というものを、あらかじめ決めておきましょう。

例えば、「デザインがきれいで、とても熱意が感じられました。」等で、十分な気がします。
あらかじめ決めておくことで、スピードアップをしましょう。
このページのトップへ戻る


継続が大切。
懸賞サイトでは、登録しておくだけで「○○が当たる!」というキャンペーンしているところがほとんどです。
つまり、登録している間は何もしなくてもずっとチャンスがあるということです。
しかし、登録したのに、なかなか当たらなくてイライラする人は沢山います。
そして、やめてしまう人も沢山いるでしょう。

しかし、私は「懸賞サイトで、最も大切なことは継続である」と思います。
「継続」して応募することが大切です。
何か当たれば、やる気は出てくると思います。
その時まで、継続して応募し続けましょう。
このページのトップへ戻る


寝て待つ重要性。
先ほどもいいましたが、懸賞サイトでは「期待」の量が多すぎて、やめてします人が結構います。
ですので、寝て待つ努力も必要であると私は思います。

登録さえもしなければ、高額プレゼントが当たる可能性は全くの0%です。
しかし、懸賞サイトに関していえば、サイトに登録しておけば、プレゼントが当たる可能性はあります。
ですので「登録だけはして、寝て待つ」ことも重要だと思います。
このページのトップへ戻る
このページのトップへ


Copyright(C) 2005 必見!小遣い攻略法 All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO