目次(メニュー)
始めに
始めに
ネットお小遣いサイトの分類
ネットでお小遣いへの準備
メールを使って稼ぐ
メール受信型の攻略法
メール受信でお小遣い稼ぎ
アンケートで稼ぐ
アンケートの攻略法
アンケートでお小遣い稼ぎ
サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問の攻略法
サイト訪問でお小遣い稼ぎ
懸賞で稼ぐ
懸賞サイトの攻略法
懸賞でお小遣い稼ぎ
交流の場(コミュニティ)
管理人にメールを送る
掲示板
相互リンク集
このHPのトップへ戻る
メール受信型の攻略法
  1. 多くのサイトに登録する
  2. 興味のあるジャンルを全部チェックする
  3. 友達を紹介してポイントをもらう
  4. 指定URLの位置を体で覚える




多くのサイトに登録する
トップページの発言と矛盾することですが、「良質の」サイトには沢山登録する方がいいでしょう。

ほとんどのサイトは、毎日メールが来るわけではないです。
むしろ、メールが毎日届くサイトの方が少ないです。
なので、多くのサイトに登録した方が、収入にたどりつける道が短くなります。
このページのトップへ戻る


興味のあるジャンルを全部チェックする
メール受信で稼ぐ場合に、最も大切なことは数をこなすことです。
沢山のサイトに登録するだけではダメです。なによりも大切なことは、沢山のメールを受信することです。

登録する時、ほとんどのサイトは興味のあるジャンルにチェックすることを求めてきます。
その時チェックしたジャンルのメール広告が配信されるようになっています。
なので、チェックした数が少ないと配信されるメールの数は減ってしまいます。
逆に、興味がなくても全部チェックすれば、メールの数は確実に向上します。

メール受信型は単価が低いので、なるべく沢山のメールを受信しましょう。

その時、チェックする作業を楽にするやり方もあります。
それは、「タブキーとスペースキーを交互に押す方法」です。

実は、チェックする時に、タブとスペースを交互に押すだけで全てチェックしていくことができます。

 まず、一番上のチェックボックスにカーソルを持って行きスペースキーを押してみてください。チェックが入ります。次にタブキーを押すと次のチェックボックスに移ります。ここでスペースキーを押すとチェックが入ります。

 すなわち、テレビを見ながらでもスペースキーとタブキーを交互に押せばすべてチェックが入っています。

皆さんも「タブ&スペース」を実践してみましょう。
このページのトップへ戻る


友達を紹介してポイントをもらう
友達を紹介してポイントがもらえるサイトなら、利用したほうがいいです。

なぜなら、紹介ポイントはとても高いからです。
例えば、紹介ポイントが高いことで知られているフルーツメールは、一人紹介するだけで300ポイント(300円)もらえます。他のサイトでも100ポイントくらいはもらえます。

もし、HPやメールマガジンの発行をしているなら、やらない手はないですね。
しかし、そういうのをやっていなくても、友達に頼んで入会してもらうという手もあります。
このページのトップへ戻る


指定URLの位置を体で覚える
メール受信型には二種類あることは、ネット収入サイトの分類でふれました。
その2つのうちのメール受信だけでポイントが加算されるものは何も考えずにメールを開くだけです。

しかし、メールのなかのURLをクリックするタイプは複雑です。
最初の内は、錯乱すること間違いなし。わたしも錯乱してました。

でも、対処法がないわけではありません。やっているうちに気づくと思うのですが、メールのなかのクリックするURLの位置は毎回同じです。
なので、指定URLの位置を体で覚えていきましょう。
このページのトップへ戻る


Copyright(C) 2005 必見!小遣い攻略法 All Rights Reserved.




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO